2009年5月10日日曜日

10. 瑞穂ざんまい

 
 
 
  
 
  
瑞穂町主催のイベント
「第1回残堀川ふれあいイベント」に参加してきました。
http://www.town.mizuho.tokyo.jp/osirase/21.5/zanbori.html


            6kmのウォーキング と
























               出店 お囃子






 
 
 
 
とても久々に、町のイベントに参加しました。


たくさんの人と出会う

わ〜やっほー
こんにちは〜
この前はありがとうございました
誰と来たの?
すてきですね
おいでよ
僕電車好きなんですよ
また電話します
お世話になります
お久しぶりです
失礼しますまた明日
 
 
たのしい か くだらない か なんて 結局自分次第だってこと
頭ではわかっていたけどやっとわかってきた気がする




最近見失ってる気がする
表現の自由 と、その面白さ を旅したくて
昨日五味太郎さんと荒井良二さんの絵本を借りた。
本当はとても絵のうまい人たちの、超越した表現と、自由

私なりの
するする無理なくできることを続ける 日常を旅する
それでいいんだってこと 
そんなことを想いながら歩いていました
 

 
 
 

 
 
夜、お誘いもらって瑞穂組と宮城組で夜ごはん
(写真撮るの忘れちゃった) 
こういう場に自分が居ることを、最近嬉しいなと思う






今日は瑞穂ざんまいでした
 
 
 
 
 

0 件のコメント: