2009年5月30日土曜日

30. おもてなし

 
 
 
 
 
コレ書いてる間にやることがあるでしょ!ということは
重々わかっているのですが…。。。
今日、とてもステキな時間を過ごしたので書いちゃいます。
 
 
 
27. 夏の打ち合わせ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午前、いつもの勤務先へ。
午後、仲良し農家さんとある打ち合わせへ。
たくさん決まった。
夏、ちょっと動きます!たのしみだ〜



28. 体調不良 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午前、いつもの勤務先へ。
午後、具合が悪くて溶けそうなほど眠る。。。。
 
 

29. - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午前、いつもの勤務先へ。
午後、いろいろ。
夜、募集カード修正案お渡しの準備。
  ASAKO beauty salonさんの名刺とショップカード納品準備。
 

30.- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
午前、募集カード修正案お渡し。
   銀行に入れたり出したり。
  
午後。
  


青梅市小作にあるASAKO beauty salonさんのところへ、
名刺とショップカード2種類を納品。


そしたら、「一連の制作が終わったから」と、ASAKOさんが
私の顔を施術してくださいました!
びっくり!
エステ的なことは私、人生2度目の経験。ドキドキ…
お言葉に甘えちゃいました。


まずは、クレンジング&マッサージをしてもらって、美顔器でスリスリ。
プロの方にやってもらうと(自分じゃないと)、こんなにキモチイのか〜
だんだん顔がぽかぽかしてくるのがわかりました。
かつてプルプルだった頃の自分の肌に戻ったように吸い付いて、
なんともステキな感じ!
しかもリフトアップ効果も!あぁ、うれしい…
(施術前と施術途中に写メで写真を撮って比較もしてくれました。)

さらに、眉デザイン(&軽いメイク)までやってもらっちゃいました!
自分の眉毛がモデルさん仕様の眉になりました。おお〜初体験



眉でこんなに印象が違うんですね(恐るべし眉!)。

なんだか始終恥ずかしくて照れまくって緊張しましたが、
ASAKOさん、本当にありがとうございました!!
ステキなお仕事だなぁ、と、改めて思いました。


優しい人柄を感じられるASAKOさんのおもてなしに、
いつも以上に心がじ〜んと温かくなりました。
ASAKOさん、本当にありがとうございました!
ASAKOさんのBIGな夢、応援したいです。
 
  
   

 
 
  
  
帰り、DORAMAに寄って 
ACO/girl's BEST
チャットモンチー/chatmonchy has come をレンタルする。 
女の子の気持ちのスゴい部分を堂々と音楽にしてて、とっても良い。 
 
 
帰って、事務作業を片付ける。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: