2010年4月1日木曜日

完成◎似顔絵名刺


 
 
似顔絵名刺が完成しました! 
 
2/20講演会にも来てくださった、
とても素敵な方が似顔絵名刺の依頼をしてくださいました。
 
完成したのはこちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
オモテ
ウラ 
 
 

とても活動的だけど優しい笑顔のMさんの背景には、
お住まいの土地の景色を盛り込みました。
実はオモテとウラ、ちょっとだけストーリーが繋がっています。

この名刺が素敵な方と繋がるアイテムになることを
心から願っています!


今日お渡しに伺ったのですが、
シンプルで強い素敵なお話しに、元気と優しさをもらいました。
ありがとうございます!

 
 
Mさん宅にお伺いする前にも、
また違うMさんのお店にて素敵なお話をしました。
(ありがとうございました!) 


その前には、またもや素敵でお世話になった方から
ご連絡があったりして。
その方のこれからが楽しみなのです。
何かの形でお仕事ご一緒できたら素敵だなぁ
なんて思っています。



人生、勉強です。なにごとも。

 
 
 
 

0 件のコメント: