2010年4月10日土曜日

【お報せ】チューリップ満開!



 
 

おとうさんと我が東京みずほ学校で呼びかけ、 
ボランティアで集まってくれた皆さんと
昨年12月に植えた球根が花を咲かせました!わあ〜い。
 

楽しかった球根植えのブログはこちらをクリックしてください◎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ここ数日はこんな感じです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
じゃ〜ん

どどん

まあかわいい



このチューリップは、
かの有名な?羽村市のチューリップ畑の余った球根
おとうさんが頼み込んでいただいたものなのです。
元気元気!
茎がわりと短めなので、風にも強いです。
(この日も風が吹いていたのですがなかなか負けてませんでした!)
 
4月中は咲いているそうなので、
お近くへ行った際にはぜひ覗いてみてください!
 

場所はこちら、を斜めに振り向くとあります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 
 
 
  

0 件のコメント: