2010年4月20日火曜日

【日記】出会い



 
 
 
 
先日の日曜日は、都内からお客サマ!


1年半前に我が東京みずほ学校
瑞穂プチツアーをしながらのんびり過ごしました。

バラのおとうさんの畑を見学させてもらっちゃいました。
お団子ごちそうさまでした!
記念撮影

ピクニック
御囃子?練習してました


私の周りには同業さんがとても少ないので
いつもちょっとサミシイのですが、
Mさんは似ているお仕事ということもあって
とても勉強になったし、
そのお仕事っぷりに刺激を受けました(プライベートにも!)。
仕事でもプライベートでも
自分ではエキサイティングな毎日を過ごしてきたけれど、
もっと「充実」したいなぁと思いました。。


そして誘ってくれてどうもありがとう!
とっても新鮮な1日でした◎

 


0 件のコメント: