2010年4月10日土曜日

【日記】隠れ蕎麦 暖簾マキシムさん



写真は、
瑞穂の本格手打ちお蕎麦屋さん
「隠れ蕎麦 暖簾マキシム」のマスターです。
先日自転車で隣町の図書館から帰る途中にお店の前を通ったらバッタリ!

久しぶりに色々お話ししていたら、
あるおめでたい素敵なことを教えてくれました。
  
 

もともと持っていらっしゃる「江戸ソバリエ」の資格の更に上級の、
「江戸ソバリエ・ルシック」という資格を
去年取られたんだそうです。

おめでとうございます!

コトリのロゴでお顔が隠れてますが、笑顔のマスター。




現在マキシムさんは完全電話予約制です。

「隠れ蕎麦 暖簾マキシム」
お電話: 042-557-5757 ごなごな。
住 所:瑞穂町武蔵198
駐車場:3台完備。 
新青梅沿いのデニーズ瑞穂店さんの近く、ラーメン山岡家さんの向かいです。




お蕎麦と裕二郎を愛して止まないマスターが
笑顔で迎えてくれます。
本格お蕎麦を食べたい時はぜひお電話してから
足を運んでみてくださいませ◎



2008年東京みずほ学校「そばづくり教室」レポートはこちら。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

0 件のコメント: