2010年4月18日日曜日

【日記】価値

  
 
 
 

入口に入ったお仕事の
ひとつ区切りに辿り着いた安堵感の今です〜
良かった。先が見えた。。。。
 
 
 
 
ある、お世話になった人から、
目に見えないものの価値が理解されなくて、
制作の仕事を辞めた人の話を聞いたことがある。
それからその方は全く違う道を選び、
そちらで大成功していて、今も活躍中のよう。
 

目に見えないものの価値。
それを実感して生活を楽しんでいる人や
それを追求している人が一番幸せなんじゃないかなぁー
私の場合、それを誰かと共有できた時にはもう
飛び上がっちゃうほど嬉しいのですけれど…
それが私の仕事の醍醐味なのです。
夜のひとりごとでした。 
 
 
 

ちょっと音楽話。
ちふれのCMがBRAHMANだったり(!)
ポカリスウェットのCMがtoeだったり(!)
時代が変われば、
いつか、イイモノは認められるということ、かしら。
嬉しい限りですv
 


 
 
 

0 件のコメント: