2010年4月25日日曜日

【日記】お手紙


 
 


 
最近のお話。
 

たくさんの大好きな ミナサマからの
「ありがとうございました」
の言葉や歌や楽器や大粒の涙とお手紙と共に、
こんなに大きくて素敵な花束をいただきました。
こんなことって普段、本当にないことです。

 
その他にも、本当にたくさん、たくさん
色んなものをいただきました。
それはもう、今考えても夢のようです。 


なんだか本当に、
人と真剣に向き合うお仕事をされてる方というのは
昼も夜もこんなにも素敵なんだなぁ…と
その人間性の深さというか何というか…
うーん…ここでは恥ずかしいから言えませんが(!)
私にはとてもキラキラして見えました。




ここ数週間、正直ちょっとキツかったのですが。。
またみんなと遊べる日が来ること、そして
またみなさまとお会いできる日が来ることを大きな励みにして、
また毎日頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
私は幸せ者です。
  
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   
 

[別件でこちらでご連絡]
いただいたメールの返信が滞っていてごめんなさい!
読んでます!
お返事もうちょっと待ってください…
ごめんなさい!
 
 
 

0 件のコメント: