2010年7月9日金曜日

【日記】最近のこと1

 
 

デトックス、デトックス! 忘れないうちに最近のことを。


羽村駅前「自然派やさい直売所ベジ・ベジ」が7/1、1周年を迎えました。
お客さんたくさん!おめでとうございます!


試食のとうもろこし。甘くて美味しい!
店内でも同じものを販売していて良く売れてました。
自転車率多し!
減農薬のお野菜が全て3割引。安い
(のぼり、私つくりました〜)
(チラシもつくりました。A4)
 
 
店内、かなり盛り上がっていました。
職員さん自ら品出し、棚整理…、
そして農家さんのことを良く知ってるから野菜のことも良く知っていているから
顔なじみのお客さんから初めてのお客さんまで、安心して買っているようでした。
なんだか、素敵な空間でした。
 
 
 

0 件のコメント: