2010年7月2日金曜日

【日記】美味しいものばっかり


 
 
最近はなんだか、美味しいものばっかり食べています。うれしいなぁ〜
   
 
↑ 近藤ファームさんのたくさんの野菜!超美味しい〜 
↑ 仲良しの姉と一緒に酒盛り(私はお酒ナシ)
 
 

あと、この前瑞穂の農家さんの畑で開かれたBBQパーティに参加してきました!
総勢、18人…くらいだったかな??
瑞穂の農家さん、新規就農を目指す農家さんやご家族+犬ちゃん、
新規就農農家さんを支える&かっこいいバックアップをされてる、
私も昔お世話になった(ご迷惑をおかけした!?)農業関係の方とその奥サマ、
以前私が大好きで読んでいた冊子に関わっている方…
とっても楽しかったです!何より美味しかったし!
新しい出会い、色んな興味深いお話、小学生の子ともかくれんぼで遊んだり… 
本当、誘ってくれてありがとうでしたー! 
 

 
 
 
 

0 件のコメント: