2010年7月1日木曜日

【日記】多摩ら・び会議


 
先日、8月15日に多摩信用金庫さんが発行する「多摩ら・び 瑞穂版」の
最後の会議がありました。

今まで町民リポーターのミナサンが取材して執筆してきたそれぞれの記事
それをレイアウトしたものがたくさん並びました。 
 


我が東京みずほ学校についての取材や、先日行なった農家サミットの記事も!



 
他にも、多くの人が知らない「瑞穂」がたくさんありました。

また、リポーターの皆さんとの出会いもとてもエキサイティングで、
色んなこと教えてもらったり、素敵なアイディアいただいたり、一緒に考えてみたり…
 
 
ここ数ヶ月本づくりに参加していて、
”ああ私も本つくりたいなぁ〜”
”昔つくってたようなフリーペーパーみたいな面白い情報誌つくりたいなぁ〜”  
なんて…思いを馳せてしまいます。。 

 
 
この様子は、瑞穂ケーブルテレビさんで7/4から一週間放送されます! 
(Gさん、Nさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!)

 

0 件のコメント: