2010年1月6日水曜日

おとうさんポスター

 
 
 
 
バラ園を営むおとうさんこと長谷川さんがつくる
「おとうさんのこんにゃく」


昨年もたくさん食しました。
ごちそうさまです。じゅる。



無添加のこのこんにゃくは
シルバーまちかどと町の直売所ふれっしゅはうすで販売中で、
初めての食感に驚く人が多く毎日好評だそうです。


わたくし光栄なことに、実は
昨年にこのパッケージを担当させていただきました。
そして今回は
ふれっしゅはうす用にポスターをつくらさせていただきました。
「どんなものでもいい」とのことでしたので、切り絵で作成。


A2サイズポスター
 


おとうさんのブログを見ると、A型看板でしょうか?
立派になっております。
ふれっしゅはうすに足を運んだ際には
ぜひこの看板を目印にぷるぷるのおとうさんのこんにゃくを
見つけてみてくださいませ。
  

 
1/7記  
おとうさんから、看板好評と聞きました。  
ありがとうございまーす! 
 
 
 
 

0 件のコメント: