2010年1月7日木曜日

おとうさん工房見学


 
 
 
20時過ぎ
おとうさんのSOSを受け、
こんにゃく工房にいつものカードを持って緊急出動!


毎朝午前5:30から働き始め、まだまだ働くおとうさん。 

明日出荷のこんにゃくたち(の一部!)
 

おとうさんは梅酒に酔い、私は夢に酔いながら
出てくる出てくる近況の話を約1時間弱。


会えなくても、無言で支えてくれている人がいる
頑張っている「あの人」を見て、話を聞いて、自分が より頑張れる
今そんな人たちに囲まれてる

それは、当たり前のようで当たり前なんかではない
しかも、その想いを共有できるなんてことは、
私にしてみれば それは「奇跡」です

 
私の願いは、少しずつ形になる
でもまだまだこれからだぜー うふ

 

またもらっちゃった!(超恐縮)


びっくりするから、ぜひ食べてみてください。
きっとあなた様が思っているよりも、超美味しいはず!


  
 

0 件のコメント: