2010年1月15日金曜日

「あたらしい」を創る


 
 
 
今日西村園さんへおじゃましました。
 
 
完成がまた楽しみなお仕事をいただいたり
あるご相談とお願いをしたり
たくさん情報を教えていただいたり
近況や想いをお話ししたり
taste goodな狭山茶と羊羹をいただいたり…と
2時間色んなことをお話ししました〜


正直、
今日のような充実したお話しができるって
貴重なことなのです。


うーん とても意味のある時間…

ありがとうございました!




お話ししたあと
ここ一週間ほどのもやもやが
なんだかふっとなくなって
自分の伝えていきたいことややりたいことが
より明確にわかってきた感じがしました。


かなりアバウトだけど、「あたらしい」を創るということ。


やっと言葉にできた感じです。


やったー!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: