2010年1月27日水曜日

噛み締める想い。

 
 



 
 
「広告」
http://seihishikawa.com/diary/2010/01/27/広告/
 
そういうことを抜きにして、カラッとして、ワクワクして、楽しそうな広告を誠実に作っていけないだろうかと考える。




trattoria blackbird BLOG
http://blackbird-mito.com/blog/7702.html

可能な限り食材原価に予算を裂き、それ以外(駐車場代、広告費、クロスのクリーニング等)にお金をかけない。



 
ナガオカ日記
http://www.d-department.com/jp/nagaoka/blog/2010/01/post-58.html
 
それを産むまでのこと、その生まれた形のその後だ。デザインを産むための時間をつくる。これも大切な「デザイン」の一部だ。 
 

 
 
烏滸がましいことは重々承知ですが。
私のキモチにぐぐっと重く刺さりました。




昨日は、行かないつもりだったLoftへ、それこそ何年振りかに行きました。
激情で、意外にセクシャルで、清い涙がそこにはありました。
「「過ぎ去りし夢だよ」と気取るなよ」
「諸行無常」
「明日に心を配らず眠れ」…
うぅぅぅん…懐かしくて新しい波がどっと押し寄せる感覚でした。フラッシュバック!
いつだって生音は自分と向き合う時間のようです。
でも一番驚いたのは、「分煙」になっていたことでした。時代なのね。


 

全て踏みしめていこうと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント: