2010年1月30日土曜日

to mayuget さま

 
 
 
以前はコメントありがとうございました!!
ごめんなさい、コメントがほぼ来ないため…今気づきました!!

お言葉嬉しかったです!
球根植えにご参加くださっただけでも感謝の気持ちでいっぱいだったのに…!
ありがとうございます!

そういえば前に、
「(バラの)おとうさん」から”以前の活動”のお話しをちょこっと聞きました。
そのお話しもぜひお聞きできたらなぁなんて思いました。

またお会いできるときが楽しみです。
がんばりまーす!
 
 
(元ネタ↓) 

【レポート】おとうさんとチューリップ球根植え!

  
 
 
 
 

0 件のコメント: