2010年8月2日月曜日

【日記】夏のおとうさん会




おとうさんのバラ&おとうさんのこんにゃくが好評な通称「おとうさん」と
お仲間で開かれた『おとうさん会』お誘いもらって行ってきました!
 

バラ!(これはAさんの畑の)
私は森田園さんからいただいた茄子をピザ風に
したものと、森田園さんの冷茶を持って行きました
Aさんの部下?の人にもらったらしいお魚たち…美味しい!
おそうめんまで!すごい〜 これもAさん
これを冷や汁で食べたんですよおおおおお 最高!
最後はスイカ!甘かった〜
こちら、当日集まった皆さんです。
もうみなさんと仲良しなので始終リラックス〜笑いが絶えません
ごちそうさまでした!


…最後は突然の大雨に見舞われましたが(写真はその前ですね)、
はー楽しかった!また来年もやりましょうね〜
 
 
 
 

0 件のコメント: