2010年8月5日木曜日

【日記】近藤ファームでおてつだい




先日、近藤ファームさんでちょっとお手伝いしてきました!

「セルトレイ」というものに数種のブロッコリーの種を蒔く作業をしました。
Gくんからてきぱきとわかりやすい説明を受けて、2時間ちょっと作業しました。
地味な作業は楽しいです!好きすぎてどうしようって感じです。。

いつもながら、素敵な会話内容はここでは書きませんが、
素敵な仕事の仕方をしている人はかっこうよいです!



終わりに、ジュースやお茶、美味しいスイカなどたくさんいただきました!
ごちそうさまですー!
近藤家のみなさんパワフル!いっつも大笑い。
楽しいお家だなぁといつも思います。




いただいたトマト(一部)はこんなふうに食べたよ。肉厚&ボリューム!
 
 

0 件のコメント: