2010年8月16日月曜日

【お報せ】お待たせしました!


 
 
15日までお休みいただき、ありがとうございました。

お待たせしました、
コトリデザイン、今日から新たにスタートです!
今日から順次対応させていただいております!


ここに2m程の木みたいな草があったのだー 達成感!
みんなで刈りました
 


19県ほどの都府県を巡る中、

・新しく関係性をつくること
・地域ごとに合った協力のしかた
・新しい価値を創造するための工夫と人の力
・「一緒にやる」ということ
・自分の体の限界

…などなどなど、そんなことを学んできました。


まずはお報せまで!
 
 
 

0 件のコメント: