2010年8月2日月曜日

【お報せ】森田園さんお茶請け



 
 
こちら、森田園さんが今お茶請けで出してるトマトです!



先日そのトマトをたっくさんおすそわけしてもらいました!わあい

家族で「美味しいね」と言いながら食べています。

いろんな種類があるんですよー食べることが楽しいです◎
本当はとっても立派な茄子もいただいたんですが
撮らずに食べてしまいました。。。
森田園さんはおかあさまがとっても器用だそうで、いろーんなお野菜を
育てています。たびたびいただくんですが、美味しいのです!

ごちそうさまでした! 
 

森田園Mさんとお話しするとついつい長話にっ
お茶のことをたくさん教えてくれてプロ意識も高いので勉強になってます◎

  
森田園さんHP


0 件のコメント: