2010年8月3日火曜日

【日記】多摩ら・び完成披露会



 
 
今日、多摩ら・び瑞穂特集の完成披露会に出席しました。
私と一緒に少し遅れて会場に到着した町民リポーターのOさんが
「オレこんな格好で来ちゃったよ…」と言うくらい(笑)
「式典」という感じでした


町長さんの言葉から、ケーブルさんの映像や、色んな方の挨拶や感想など… 
盛りだくさんで行なわれました。


町民リポーターの皆さんも一人ずつ感想を言い合いました。
もちろん私も感想や感謝の気持ち、想いを少しだけ
お話しさせていただきましたー。
 
制作させていただいたポスターも掲示されていました。いっぱい!

テーブルには瑞穂のレストランのお食事がたくさん並んでいました。
最後にはたまご工房うえのさんのプリンが♪わ〜い



あっという間の1時間半!
でも色んなお話や想いもよらぬお話等…色んな方としました。
うーんこれからどーなるんでしょうか???いや、きっと、良くなっていくはずです。
結局は「人」だと思っていますので、
そんな方たちと一緒にイイことができたら良いなぁと思います。
早くみんなに話したい!


ということで、
多摩ら・び瑞穂特集は8/15(日)に発売です。
知らない瑞穂盛りだくさん、わくわくする情報もりだくさん、
そして、我が東京みずほ学校も掲載されています!
おたのしみにしていただいて損はないと思います。
 
 
 

0 件のコメント: