2010年8月21日土曜日

【日記】全国初のこと。


 
 
 
先日、農家さんIさんのお家で、M会が行なわれました。
(当日カメラが見つからず写真はナシです!)


まだ本決まりではないそうだからここではお伝えしませんが、
「全国初」なお祝い事&青梅のNEW農家さんの就農記念ということでした!


Iさんの奥様はお料理上手(毎回本当に素敵なおもてなし!)なので、
お野菜たっぷりのオードブルがテーブルの上にたっぷり&
みんなはお酒を飲みながらみんなでわいわい楽しい時間を過ごしました。
新しくってミラクルな出会いと色んな話と冗談と唐辛子のロシアンルーレットと…
あーー面白かった!


私(と主催Mさん)だけ農家さんじゃなかったのですが…
Mさん、誘ってくださってありがとうございました!
また誘ってくださいね。


これから、なんか、なんか、面白そうです。
わくわくします!!




 
 

2 件のコメント:

suzu さんのコメント...

先日はどうも〜!
さっそくHP覗かせていただきました。
新規のSです、わかります??

私もいろんな出会い再会があり
すごくドキドキしてます。

よろしくお願いしますね!

Cotori さんのコメント...

suzuさんへ

わかりますわかります!
わぁいコメントありがとうございます◎

記事ではかなり伏せちゃってありますけど…、、
これからですね!楽しみです。
何か困ったことなどあったらいつでもご連絡くださいね。
またお会いしましょうー!