2009年12月30日水曜日

2009年、お世話になりました!

 
 
 
 
あと24時間も無く今年も終わりですね。  
今年も本当にありがとうございました。
山あり谷あり、たくさんの体験ができました。 
素敵な出会いに恵まれ、
たくさんの方に応援やご協力もいただきました。
 

今年は11月の「畑冒険」イベントで
「”最高の笑顔”を見る」という、ひとつの夢が叶いました。
また、イベントに関わった方が
また違うコトに協力してくださる
ということも起こりました。これも夢でした。
しかもデザイン性を無視したほぼ手書きのチラシで…。
本当に有り難く思うと同時に、とても嬉しかったです。


2010年も今年以上に充実した1年にするべく
精進いたします。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【2009年メモ】

 
1月。
東京みずほ学校として?農家さんとリサイクル工場へ。

2月。
宮城組のみなさんが瑞穂に来訪。

3月。
東京みずほ学校として?狭山池丸池に水仙ボランティア参加。
そのつながりで丸池に「水の仙人」看板ボランティア製作。
初セパタクロー観戦。

4月。
ひとつの契約追加で、新しい生活が始まる。
瑞穂に新しい農家さんがお引っ越ししてきました。
体調悪化。

5月。
とにかく体調悪化。

6月。
自然派やさい直売所ベジ・ベジづくりに没頭。

7月。
東京みずほ学校イベント開催。

8月。
お仕事減少。
生まれたばかりの姪っ子にメロメロ。

9月。
農林水産広告賞用の撮影。
携帯電話機種変更。
くくのち学舎に初参加。

10月。
ひとつの契約内容増で大忙し。
とにかく忙しい。

11月。
東京みずほ学校イベント開催。
とにかく忙しい。

12月。
「おとうさんのバラ」球根ボランティア参加。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
  
 
 
 

0 件のコメント: