2009年12月24日木曜日

【日記】くくのちふゆまつり


先日ここでも書きましたが、行って参りました。



観てきました。
舞踏『芸能の始まり-踊る農業から』

やややややややややややややややややややややや…

すごいものを観てしまいました。

”やっぱり行かないで、その分仕事したりゆっくりしたい…”
と一度思いましたが…行って良かった!本当よかった!
「いいもの知っちゃった!えへへ」って感じです。

やっぱり私はこういう人たちが好きなんだ!
そして、
私の夢はまだまだ高いところにあったのを忘れてた!
ということを思いました。

今日観たものを言葉でなかなか説明できないので
つまんない文章になってることは重々承知ですが…
 
わかったことは、
「自分で体験することが全て」だってこと。
 
 
くくのち、すごいことをやってるよ。
新しい。広くて深くてチャレンジャーで愛が溢れてる。
みなさん、今後も要チェックです
これからがもっと楽しくなりました。 
  
 
 
 

0 件のコメント: