2009年12月8日火曜日

【お報せ】農林水産広告賞・続編

 
 
 
 
以前も少し載せましたが、
数ヶ月前、
色んな農家さんにモデルをしてもらったポスターを
農林水産広告賞というものに応募しました。

見事落選だったんですけど。。。

最近農林水産広告賞事務局さんから電話が来て、
「落選した作品がもしかしたらメトロ全駅の駅貼りや
展示会で使用されるかもしれないのでデータを送付してください」
と言われ、先日送りました。

「もしかしたら」なので全然確定ではないし、
私の作品は連作でいくつもあるから
採用されてもその作品がそうなるかわからないので
ほんとに全然わからない状態なのですが…

今年中には使用されるかされないかを
ご連絡してくれるそうです。

デザインをするのは、人気者
good design company(グッドデザインカンパニー)
だそうです。へ〜
http://www.gooddesigncompany.com/


私の作品、最終選考まで残っていたと聞きました。
いえ〜い。
それがイチバン嬉しい、かな?


著作権等は事務局にあるのでここに掲載は控えますが、
別写真をまた紹介していきたいと思っています。
へへへ。お楽しみに〜
 
 
 
 

0 件のコメント: