2009年12月28日月曜日

【募集】2010年、ゆり根の球根を植えよう!




 
 
 

 
 
「おとうさんのバラ」のおとうさんこと長谷川さんが、
前回のチューリップを植えた畑に、今度はゆり根の球根を植えて
ゆり根&チューリップ畑をつくるそうです!
そのボランティアさんを募集しています!

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ゆり根の球根を一緒に植えてくれるボランティアさん募集!!】
・2010.1.16(土) am 10:00〜終わるまで
・おとうさんのバラ(瑞穂町高根557)に直接来てください
・汚れてもいい服装(防寒具も)、長靴、軍手、タオルの他、
 飲み物、カメラなどもあったら安心&楽しいですね
・予約不要です
・お問い合わせは東京みずほ学校へメールください。
 schema.kobo@gmail.com
・主催 :おとうさんのバラ
 協力 :おとうさんと愉快な仲間たち
    アイディア工房コトリデザイン&東京みずほ学校
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
ゆり根は2010年夏に咲くそうですよ。
「ここのゆり根、ぼくが植えたんだよ!」
「私のゆり根、元気に育ってるね〜」 
なんて感じの花畑をみんなでつくりましょう!


ゆり根の心温まるストーリーはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009.12.12「ゆり根掘り」(「おとうさんのバラ日記」内)
http://papabara-blog.oddoeye.net/?eid=1023743


前回のチューリップ球根植えの様子はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009.12.20「【レポート】おとうさんとチューリップ球根植え!」
http://cotoridesign.blogspot.com/2009/12/blog-post_20.html 
 

  

コンニチハの方もハジメマシテの方も、
こんな感じで一緒に楽しくやりましょ〜
たくさんのご参加、お待ちしています! 
 
 
 

0 件のコメント: