2009年12月1日火曜日

【日記】最近


 
   
最近は特に1日1日が勝負の日々…
そんな中、いろんなことがありました!


お手紙出したり、
問い合わせしたり電話したりメールしたり、
赤坂サカスのマルシェのお手伝いをちょっと、
三重県のお茶屋さんの熱意に刺激されたり、
待望のd design travelを九品仏まで買いに行ったり、
北海道へ行きたくなったり、
相方さんの事務所へ行ってパソコン作業したり、
久しぶりに飲屋サンへ行ってコアな話にショックを受けたり、
おともだち農家さんの素敵(!)な結婚式へ出席したり、
川崎まで運転したり、
また風邪引いてたり、
変な時間に寝たり起きたり、
応募した農林水産広告賞に落選したり、
素敵な手づくりのhigh senseなお葉書が届いたり、
出向先でお仕事したり、
久々にeastern youthに昼夜浸っていたり(「路傍の影」最高!)、
しています。


「畑冒険」にご参加くださったみなさま、
写真やお手紙はもう少しお待ちくださいませ!
中旬くらいに送れる、かな?と思います。


やらなきゃいけないことは数知れず、
ちょっと恐ろしいですが、ひとつひとつやってきます!

いろんなご連絡やメールが遅れています
ごめんなさい、今週中にはご連絡できそうです。
もう一通あっても…なんて思ってる方に、たぶん
メールが届くかと思います
よろしくおねがいします! 
  
 
 
 
 

0 件のコメント: