2009年12月28日月曜日

【おしらせ】自然派やさい直売所ベジ・ベジ


 
 
JR羽村駅の目の前にある
「自然派やさい直売所ベジ・ベジ」の屋外ディスプレイを
農協さんと飾りました。

ベジ・ベジがオープンしたのが2009.7/1。
ディスプレイは10月頃からスタート。
こちらは季節ごとに変える予定で、今回は野菜畑です。




(ちょっと見えづらくてごめんなさい)
 
「わ〜」
「あらいいわね」
「すご〜い」
「かっこいい!」(←何故?)
と、施工してる最中から通りかかる人々の声。うふふ。

毎回担当さんとこれできるかなどうやったらできるかな
と頭を抱えながら約2ヶ月程かけて完成させています。
テーマはズバリ「てづくり感」!
予算かけられないなら手間かけろ!です。



このディスプレイは3月まで。
お近くに寄った際はぜひご覧になってくださいませ。
(そしてぜひ感想をください!)

 
 
 
 

■自然派やさい直売所ベジ・ベジ 参考HP

JAにしたま

日本農業新聞の記事

「食育プロデュース委員会」さん内の記事
http://www.shokuiku-pro.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2610&forum=16&post_id=3615
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: