2009年12月22日火曜日

【日記】うれしい

 
 
 
  
 
今日、出会ってまだ数ヶ月の人が、応援の言葉をかけてくださいました。
しかも、私の性格も見抜いてた(!)。
うーんいちいちかっこいいな!
正直、とても嬉しかった。



今日、昨日声を掛けてくれた人と共通の話題で盛り上がりました。
嬉しくてキャピキャピ。
 
 
今日、いつもの仲良しの人と話していて、
追いつきたいな、とちょっぴり悔しく思いました。
愉快な人が勇敢な人に変わってきてる喜びを感じました。
 

 
今日、あるシゴトを共に進めている人が、
スムーズに仕事が進行できるよう気を配ってくださった。 
感謝の気持ちで嬉しかった。
 


今日、てづくりのプレゼントをいただきました。
なんて嬉しいプレゼントだろう。
こんなプレゼント、誰だって嬉しい!



今日、私だけ異業種な忘年会に参加しました。
なんかそれだけでもうれしいなと思うのに、
めちゃくちゃ楽しかった。大笑い。
なんか、みんな個性バラバラでオモシロイナー
みんな、かっこいいです!
感じの良いお店も見つけた。 
この場にいられる幸せを感じながら満腹になった。
 
 

そんな、嬉しさを噛み締める今日でした!
 
  
 
 
 

0 件のコメント: